医療ドラマ

看護師として働いていた頃は見ませんでしたねぇ。
「そんなのありえない」「正直そんなに暇じゃない」「あんなやりとりしない」「あんなに余裕ない」
なんて否定的なことばかり思ってしまって。
って医療者は多いんじゃないでしょうか。

仕事で帰ってまで病院っていうのも…
ほかの業種にも言えると思いますけど。
同業種のドラマとかだと突っ込みどころが満載なんだろうな~。
それと一緒です。

なんか拒否反応。
ドラマなのに・・・・テレビなのに・・・・
大人げないですね(笑)。

あとは、シフトが不規則なので、毎週同じ時間に見るっていうことがやはり不可能なんですよね。
録画してまでも見ないし。

でも、今は見てます。
距離を取ってちゃんとテレビドラマとして見ています。

 

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP