ゆるせない!!!乳児5体遺棄

生まれて間もない乳児の遺体を自宅の押し入れに遺棄した疑いで逮捕されていた愛媛県八幡浜市の無職・若林映美容疑者(34)の自宅の物置き場から、乳児の遺体が新たに4体発見されました。

近所の人は「おなかが大きかったり凹んだりしていた」と話しており、ここ10年間の間に計5体の乳児を遺棄していたとのことです。
何これ!本当に頭にきます!
全て意図的に殺したかは不明ですが、こんなこと本当に許せない!

妊娠する資格ないし、この相手もどうなのよ?って思いますよね。
わからないけど、子供を育てるなんて頭はなかったんじゃないかと予測されますね。

欲望の末のことですよね、たぶん。

5人も生んでおいてすべて遺棄してたなんて、この子たちは何で生まれてきたんだろうか。

こういう人は妊娠する資格ないです、本当に。

なんか全面的にこの人とこの相手が悪いと思うので、怒り以外のコメントが浮かびません。

産科で働いていた頃、未婚の母の人もたまにいました。堕胎のこともあったし、ひとりで産んだ人もいました。

その間は相手の人は一度も病棟には来ません。

もしかしたら、許されない恋の末だったのかもしれないし、詳しいことはわからないけど、結局、女側が身体的にも精神的にも負担を負う。許せないです。男が!

一人で産んだ人の中で保健師さんもいましたね。相手のことは何も語らなかったけど、辛かったんじゃないかなって思います。私なんて、20代のペーペーだったので、もしかしたらもっと頼りになるベテラン助産師さんとかには話していたかもしれないけれど、その頃の私にしたら「強いなぁ・・・」と思っていました。自分だったら産めるかな・・・と。

困る子供なら作るな!って本当に言いたいですよね。子供に罪はないんだから!

 

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP