中一女子殺害事件

連日ニュース報道されていた大阪市寝屋川市中1女子殺害事件。

ようやく、犯人が逮捕されましたね。

NHKニュース

 

男の子も殺害されていました。本当に可愛そうな事件です。

12歳と13歳のまだ子供です。この前までまだ小学生。

 

映像や写真を見てもまだ幼い。

こんな子たちを簡単に殺して遺棄するなんて、本当に許せない!

身代金を要求するでもなく、怨恨も考えにくい、子供が大金を持っているわけもないし、目的が解らないし、本当に理解不能です。

 

もしも、泊まるところがあったら、もしも家に帰っていたら、もしもこの犯人に合わなかったら・・・失う必要など微塵もなかった命。

 

理不尽で不可解な事件。いつ巻き込まれるかわからない事に恐ろしさを感じます。

 

親御さんのことを思うと、本当にお辛いでしょうね。

 

私も、この年ぐらいの子供がいてもおかしくない年齢なので、本当に可愛そうです。

お子さんを持つ大人たちは、本当に胸を痛めている事件だと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP