大事件!!!

この1週間怒涛でした・・・。

9月1日から働きだした私。

職場の雰囲気も良く、「仕事頑張ろう!」と思っていた矢先、その日の夜、突然の嘔吐と腹痛。なんだかいつもと違う・・・でも、心で「いやいや、きっと意外と緊張していたのかもしれない・・・気のせい気のせい・・・」と言い聞かせるのですが、なかなかどうして腹痛は続く・・・

でも、痛み止めと無理やりの睡眠で誤魔化しました。

次の日・・・「まだ痛いけど、2日目だし、とりあえず仕事場には行かないと・・・」という気持ちで職場へ・・・

 

仕事しているときは気を張っているのか、どうにかやり切れたのですが、「大丈夫です!」と言い切る私に、スタッフの方が「大丈夫って言って、大丈夫じゃにパターンだな・・・」と午後は早退するように言ってくれました。

 

何とか自宅に帰り、横になっていたのですが、だんだんお腹は痛くなり「もし、感染症とかだったら、職場にも迷惑かかるし・・・」と思い、近くの消化器クリニックへ。

 

白血球の上昇で「何か菌に感染したかもしれないから検便を。4日後くらいに結果出るからね」ととりあえず「胃腸炎?」のような感じで痛み止めと吐き気止めをしてくれたのですが、その最中、激痛でじっとしていられない!立つこともできず、何とか点滴を終えて、這うようにタクシーへ。

 

あとは家でひたすら寝ていたのですが、夜間やはりどうしても、激痛!!!!!でもう立てなくなって救急車を呼んでもらいました。

 

続く・・・

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP